突然現れた

[編集]
Twitter開いたら見慣れぬ項目が。

この邪魔なライブ動画ってどうやって消すんだろう。

170810.png

消せないの?




  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

TLS1.1 非対応

[編集]
TLS1.0の無効化のお知らせとTLS1.1の有効化のお願い [FC2総合インフォメーション]

メインPCはOKですが、サブPCのブラウザが非対応でした……

サブPCにブラウザは4つ入っていますが、もちろん全滅。

旧バージョンのブラウザで標準搭載されていた機能が、現行バージョンでは(おそらく権利上の理由で)軒並み消えているので、手放せないんですよね。

これからはメインPCかスマホからの投稿のみになりそうです。

ではでは。



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

今も日々置き換えが進んでいる。

[編集]
Last.fmのJavaScript置き換えが止まりません。

すでにサイトのかなりの部分のサービスがJavaScriptに置き換えられています。

曲の削除時等、挙動が変更され不便になったところがあったので気付きましたが、多くの機能は見た目も変わらず気付きにくくなっています。

あまり好きではありませんが、広告までJavaScript化してくれたため、JavaScriptを切ると広告が一切表示されないところは唯一の良い点ですね。

ではでは。



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

HotmailとOutlook

[編集]
Microsoftェ……

だから自社ドメインはホワイトリストに登録しておけとあれほど……

170728.jpg

Xbox公式メールを迷惑メールに分類していたHotmail時代から変わっていないのね。



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

FC2大混雑中

[編集]
現在、FC2ブログがアクセス過多のため、表示は出来るのですが投稿が出来ません。



送信!送信!送信!

投稿!投稿!投稿!

今度こそ!今度こそ!今度こそ!

行けーーーーーーーーーーーーーっ!

  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ
プロフィール

hallucinations

Author:hallucinations
ほぼ毎日更新
・2011/12/03以前の記事はエキサイトブログに掲載していたものです
・移転に伴い現在レイアウト修正作業中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
vin-PRAD    学園催
  

にせぱん    Soda fountains
  
 
検索フォーム