「腕時計を身に着けていますか?」

[編集]
何本か持っているのですが、1本を除いて24時間時計、しかも変わり時計ばかりです。

↓これとかこれとかこれとか。

170806_2.jpg170806_1.jpg170806_3.jpg

あ、最後のは変わり時計じゃないですね。

さらに24時間時計でない1本も阿佐ヶ谷のねこの隠れ処で購入したデザイナーズプライベートブランドのもの(デザイナー名ど忘れ)。

普段はBottaのUNO24NEO BEを付けています。

ではでは。



第2301回「腕時計を身に着けていますか?」



*****

BottaはAmazonにあった。

 

ビジネスでこの時計してくるやつがいたらそいつが俺だ。


  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」

[編集]
9月からGMをする予定の海外TRPGの和訳をしなくては!

6月から放置しているので、そろそろ本格的にはじめないと間に合いそうにありません。

しばらくは英語とにらめっこの休日になりそうです。

ではでは。



第2304回「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」

  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

睡眠妨害型地震

[編集]
深夜の地震で叩き起こされ、やっと寝付けそうになったと思ったら再度の地震。

結局ほとんど眠れませんでした。

ね・む・い!

まだ20時ですが、もう寝ます。

おやすみなさい!



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

冬眠前には

[編集]
暑くなったり涼しくなったり天候が安定しません。

そのせいか夏バテではないですが、食欲と体重が落ちてきました。

まあこの時期毎年のことですが。

秋には冬に備えて食べまくり、体重が増加するところまでがセット。

ではでは。



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

両目手術なので付き添い必須

[編集]
母の術後検診の付き添いで午後休。

とりあえず異常なし。

帰宅後寝る。

おやすみなさい。



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ
プロフィール

hallucinations

Author:hallucinations
ほぼ毎日更新
・2011/12/03以前の記事はエキサイトブログに掲載していたものです
・移転に伴い現在レイアウト修正作業中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
vin-PRAD    学園催
  

にせぱん    Soda fountains
  
 
検索フォーム