Midas Magic Spells of Aurum 導入

[編集]
導入数が既に255個になっているOblivionのesm/espをいくつかマージして減らし、新たにMidas Magic Spells of Aurumを導入してみました。

こちらは英語名詞版/日本語名詞版ともにパッチがありますので楽々導入です。

とりあえずブラヴィル城の地下から行く世界を終わらせました。

ダンジョン面白いですね。

さて、材料を揃えてスイカのアトロナックを作るかな。

ではでは。



【追記】
どうでもいいけど、Midasの魔法陣のあるブラヴィル城の地下の部屋がMOD「From2chLives MOON」でスゴいことになっていました。

NakedなMODを入れていることもあって、これは見せられません。

なに飯食ってんだよお前!



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hallucinations

Author:hallucinations
ほぼ毎日更新
・2011/12/03以前の記事はエキサイトブログに掲載していたものです
・移転に伴い現在レイアウト修正作業中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
vin-PRAD    学園催
  

にせぱん    Soda fountains
  
 
検索フォーム