twitterのサービス変更はいつも告知無しに突然やってくる

[編集]
Twitter「もっと探す」タブをiOS版アプリに新設。ニュースは見やすくなったが、通知が見づらくなった
Twitterアプリから検索ボタン消えた? 「モーメント」登場、リニューアルにユーザー困惑

twitterがリニューアルされ、モーメントという項目が追加されました。

Gizは好感触、ITmediaは否定的な意見を伝えています。

twitterで検索してみたところ、現在のところ概ね不評のようですね。

ブラウザのPluginを使用したり英語設定にしたりしてモーメントを消す方法が指南されている有様。

機能そのものよりもユーザーインターフェースの無理矢理な変更が批判されている模様です。

……まあ長年に渡ってAという機能があった場所に、なんの告知もなしに突然Bという機能が割り振られたらそうなるわな。



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hallucinations

Author:hallucinations
ほぼ毎日更新
・2011/12/03以前の記事はエキサイトブログに掲載していたものです
・移転に伴い現在レイアウト修正作業中です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
vin-PRAD    学園催
  

にせぱん    Soda fountains
  
 
検索フォーム