それでも1.8が好き

[編集]
minecraftを1.8でプレイしています。

今回はバトルメインで遊ぼうと思いMOD構成を変えているのですが、さすが1.8、Mob追加MODの少ないこと少ないこと。

さらに数少ないMob追加MODが競合したりして機能していないものも出る始末。

バトルメインには1.7.10がベストなのですが、新ランチャーになってからForgeの不具合でマトモにテクスチャが表示されないんですよね。

不具合が出ないところまでForgeのバージョンを落とすと、今度はMODが対応していないし。

とりあえず色々試行錯誤してみます。

ではでは。



こんなMOD入れてます。
 ・minecraft 1.8 導入MOD 1
 ・minecraft 1.8 導入MOD 2
 ・minecraft 1.8 導入MOD 3

  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hallucinations

Author:hallucinations
ほぼ毎日更新
・2011/12/03以前の記事はエキサイトブログに掲載していたものです
・移転に伴い現在レイアウト修正作業中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
vin-PRAD    学園催
  

にせぱん    Soda fountains
  
 
検索フォーム