ドリアード

[編集]
Oblivionが不安定になってきたので、MODを大幅に減らしたところCTDが頻発するようになりました。

どうやら某ライトノベルのROC教会追加MOD「Toaru Majutsu no Oblivion」が原因のようです。

ただしこのMOD、かなり改造を加えているうえに改造を加えたのが1年半以上前なので、どこを改造したのか自分でもわかっていないと言う代物。

データは入っているけれど配置されていないキャラクターを配置したり、固有名詞つけたりAI弄ったりしているため、MODのせいというよりは自分のせいなのでしょう。

作りかけで封印してある部屋を開放しちゃったりね。

おとなしく最初からやり直します。

帝都も襲撃されて見栄えが悪いし、各地にゲートの残骸も放置されているので、ちょうどいい機会なのかも。

*****

というわけで今日で見納めの自キャラ。



OblivionではDryadsは人気種族のようで、ドリアード追加MODだけでも数種類あります。

自分はこの→ドリアード←が好きで自キャラにしておりました。

男性のPCドリアードは結構レアなのでは。

というかこのMODのドリアードの男性SS、見たことがありません。

こっちの→ドリアード←や、こっちの→ドリアード←や、こっちの→ドリアード←や、こっちの→ドリアード←だと、極稀に男性も見かけるのですが。


  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hallucinations

Author:hallucinations
ほぼ毎日更新
・2011/12/03以前の記事はエキサイトブログに掲載していたものです
・移転に伴い現在レイアウト修正作業中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
vin-PRAD    学園催
  

にせぱん    Soda fountains
  
 
検索フォーム