Ramy's Enfant 日本語化

[編集]
OblivionのMODにRamy's Enfantというコンパニオン追加MODがあるのですが、本日は酒盛りから帰宅後、このMODを日本語化しておりました。

と言ってもRamy's Enfantの元になったGGC Valeria and Vincente Companion Revivedの日本語版からテキストを抜き出して、名詞をしとしん版に置き換えてインポートするだけなのですが。

ただし、トピック名のみ読み込めなかったのでそこだけコピペ作業です(トピック名は、エクスポートは出来るのですがインポートの仕方がわかりません……)。

*****

作業終了後、コンパニオンの容姿を変えてみようと顔作成作業に入りました。

これが本日一番時間のかかった作業です(というかOblivionで一番時間がかかるのはこれではないでしょうか)。

はじめプリクラのグラドリエルを作っていたのですが、途中からどんどん低年齢化していって、しまいにゃ13歳どころか小学校低学年程度になってしまいました。

このキャラではValeriaさんの口調が似合わなさすぎる……

容姿は変えるのはやめようかな。

ではでは。


【追記】
結局顔や種族は元に戻すことにしました。

酒飲んでキャラメイクするとろくなことになりません……


  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hallucinations

Author:hallucinations
ほぼ毎日更新
・2011/12/03以前の記事はエキサイトブログに掲載していたものです
・移転に伴い現在レイアウト修正作業中です

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2カウンター
リンク
vin-PRAD    学園催
  

にせぱん    Soda fountains
  
 
検索フォーム