ROBOT ANIME HISTORY

[編集]
自分のCDから懐かしのロボットアニメのOP/EDを抜き出してプレイリストを作っていました。

マイナーロボットアニメはほぼそろっているのに、かのサンライズ作品にだけ抜けが。

なんでアストロガンガーとかギンガイザーがあるのにダイターン3が無いんだよ!

足りない分はiTunes Storeで買うか……

ではでは。



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

ユミ飛鳥/メリーゴーランド+4

[編集]
おおお、知らぬ間にユミ飛鳥のアルバムが復刻しておりました。

即購入!

昨年の6月発売でしたか。

これからPCに取込んで、聴くことにします。

いい時代になったもんだ。





ココナッツボーイズ(後のC-C-B)がコーラスで参加しているんですよね、このアルバム。
Track8の「恋する悪魔(デビル)」は、渡辺英樹の声がよく通ってます。
ボーナストラックの「恋して不安 オリジナル・カセット・ヴァージョン」のコーラスは、時期的に山本達也、山下康文在籍時の物でしょうか。
少なくとも山本達也はいそうですが。



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

無題

[編集]
英歌手ジョージ・マイケルさん死去、53歳



 あああああ!!!!!




  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

みんなクリスマスソング大好きだな

[編集]
iTunesでクリスマスプレイリストを作って音楽鑑賞。

とりあえず今日一日で124曲聴いてみました。

まだプレイリスト全体の1/3も終わっていないので、明日以降も再生する予定。

三連休ー!

ではでは。



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

I'm just Flying

[編集]

  なんだってそんなに急ぐのかい
  風が吹きゃ真直ぐに歩けない
  ここ座って一服すればどうだい
  きっと僕は何も知らない


           FLYING - Doubt by L⇔R



  R.I.P.






「L⇔R」黒沢健一さんが死去 今年10月に脳腫瘍を公表



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ
プロフィール

hallucinations

Author:hallucinations
ほぼ毎日更新
・2011/12/03以前の記事はエキサイトブログに掲載していたものです
・移転に伴い現在レイアウト修正作業中です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
vin-PRAD    学園催
  

にせぱん    Soda fountains
  
 
検索フォーム