物持ち良過ぎだろ

[編集]
twitterで「フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負け」ハッシュタグ用に本棚を漁っていたら、懐かしい物を発見。

170309.jpg


20年前の白泉社コミックス解説目録!


  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

お気に入り冥王

[編集]
ゴルゴナの大冒険」が半年ぶりに更新!

ハドラーの胃に穴があくのが見えるようです。

そして今日もマキシマムには物理的に穴があく(キルバーンの鎌的な意味で)。

次の更新も楽しみですね。

ではでは。


  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

>振り下ろされる正義の鉄槌

[編集]
まさにデスノート(物理) コミック全12巻を1冊にまとめた「DEATH NOTE完全収録版」発売

どうせだったら大きさも連載当時のジャンプと同じにしてほしかった。

もしくは原稿と同じサイズ。

160929.jpg

あと、この小説思い出した。

夜神月「デアスノテ。直訳で分からない」

デスノート(物理)。



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

集まった

[編集]
こつこつと集めていた月刊ログアウトですが、面倒くさいので神保町に行って残りを全て購入してきました。

これで発行されている全巻が手元にあることになります。

学生時代、真・女神転生TRPGの為に買っていたログアウトですが、まさか全巻揃えることになろうとは。

それでは皆様、また明日。


  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

F.S.S. DESIGNS 4 到着

[編集]
そういえば予約していた「F.S.S. DESIGNS 4」が届いていました。

早速読んでみたのですが……

薄い……

既出情報が多く、今までの3冊に比べて内容が薄いです。

今回は設定変更の多さからGTMの顔見せと言ったところでしょうか。

とりあえずリトラーのイメージが変わりました。

ではでは。





  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ
プロフィール

hallucinations

Author:hallucinations
ほぼ毎日更新
・2011/12/03以前の記事はエキサイトブログに掲載していたものです
・移転に伴い現在レイアウト修正作業中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
vin-PRAD    学園催
  

にせぱん    Soda fountains
  
 
検索フォーム