願わずにはいられない

[編集]
ゆゆゆい』がメンテ連発でプレイ出来ない……。

メンテ延長ならともかくメンテ連発とは、結構重篤な症状なのかもしれません。

サーバが壊れてサービス終了したゲームも昔あったからなあ……

回復を願いつつもう寝ます。

おやすみなさい。



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

いらっしゃいアタランテちゃん!

[編集]
明日は定休日だったのですが出勤のため、本日先に代休を取りました。

というわけで明日はお仕事。

朝早いのでおやすみなさい。


なおFGOの星4鯖交換はアタランテにしました。

使えるか使えないかではない、好きだから選ぶんだよ!

ではでは。



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

とりあえず一章途中まで和訳完了

[編集]
Unofficial Elder Scrolls RPG 和訳中。

和訳を開始した時にはコアルールしかなかった3eが、久しぶりに見たらサプリメントも充実していたので和訳も2eから3eに移行しました。

今回のキャンペーンではMorrowindやSkyrimはプレイしないので、Oblivionに絞った簡易版にしようかな。

ではでは。




  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

銀が出ない

[編集]
結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」こと「ゆゆゆい」。

わすゆ勇者ピックアップガチャ。

十連五回で1枚も出ず、余った端数で1枚引いたら出るとか。

170915.jpg

orz



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

スカンディナヴィア帝国建国

[編集]
EU3プレイ中。

デンマークから始めてスカンディナヴィア帝国を建国しました。

※クリックで拡大
170906.jpg

デンマークは初期状態からノルウェー・スウェーデンと同君連合になっているので、スウェーデンの機嫌次第ですぐに玉座継承ができるのが魅力。

ハプスブルグ並に婚姻政策をとっているので、現在フランス・モスクワ・ザクセン・マイセン・トヴェリとは同一王朝、ポメラニアとは同君連合となっています。

過去にはリトアニアとブルターニュも同一王朝でした(リトアニアはスカンディナヴィア、ブルターニュはフランスが継承)。

はじめはフェノスカンディアあたりで止めておこうと思ったのですが、チュートン騎士団を返り討ちにしたらこんなことに。

ちなみに首都はイェーテボリに名前を変えて手動で移転しました。

スペインのように自動で首都移転にしても良かったような……

ではでは。


  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ
プロフィール

hallucinations

Author:hallucinations
ほぼ毎日更新
・2011/12/03以前の記事はエキサイトブログに掲載していたものです
・移転に伴い現在レイアウト修正作業中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
vin-PRAD    学園催
  

にせぱん    Soda fountains
  
 
検索フォーム