全員同一人物

[編集]
OblivionのMOD、「The Elder Council」、全クエスト終了。

爵位は公爵、議会では評議員、軍では衛兵隊長まで上り詰めました。

オカトー大議長もシロディールの英雄が自分の派閥に入ってくれて大満足。

史実だとこのあと暗殺されてしまうオカトー大議長ですが、きっとこの世界では大丈夫。

戦士・魔術師・暗殺者・盗賊の各ギルドマスターが護衛していますし、帝都・クヴァッチ・バートホルムの各アリーナのチャンピオンも護衛に入っています。

ただし気が変わったシェオゴラスにあっさりと殺される可能性もあり、少し危険。

まあ全員同一人物ですけどね。

ではでは。







  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

シカじゃなくてウシ

[編集]
WACで追加される騎乗用ボンゴに角が無かったので付けてみました。

170423.jpg

ほかの4種は角ありなのに、ボンゴだけなぜか角無しなんだよなあ。



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

ゴーストハンター13タイルゲーム

[編集]
TRPGキャンペーンに参加してきました。

システムはゴーストハンター13タイルゲーム+拡張セット。

ボードゲームに近く、RPG要素は少ないものの、結構面白かったです。

以下全て運になりますが……

今回は肉体派PCを選択したのですが腕力ランダム3枚の数値が低く、HP/MPを稼げました。

その状態で精神力ランダム2枚が非常に高かったので霊能力をサブ技能にしました。

結果HP16/MP39の肉体派に見せかけた霊能者が完成。

最大ダメージ17の霊能力を持ち(肉体派なのに拳の最大ダメージは9)、MPが高いので狂気カードを何枚引いても痛くも痒くもありません。

HPは低いのですが、エクスプローラーの特殊技術で回復量にプラス数値があります。

このゲーム、実はメイン技能が低ければ低い程有利になるのでは。

ではでは。


  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

よし、ゲームの前に1枚聴くぞ

[編集]
昨日作ったespファイルの調整をしていました。

大体完成一段落。

テストプレイもそこそこに、さて、昨日購入したCDでも聴くかな。

ではでは。


*****

購入したのはLove to Infinity の Classic Paradise。これから聴く。

 



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

帰宅後ずっと

[編集]
今日も今日とてOblivion MOD改造。

あまりにも追加種族が増えたのでPlayable属性制御MODを作成し、PC作成時の表示を個別にON/OFF出来るようにしました。

どれを表示するかはこれから精査予定。

ではでは。



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ
プロフィール

hallucinations

Author:hallucinations
ほぼ毎日更新
・2011/12/03以前の記事はエキサイトブログに掲載していたものです
・移転に伴い現在レイアウト修正作業中です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
vin-PRAD    学園催
  

にせぱん    Soda fountains
  
 
Amazon おまかせリンク