OBLIVIONで釣り三昧

[編集]
Oblivionを夏っぽい雰囲気にしようとGoogle先生に聞いたところ、「Fishing Mod+AliveWaters120%のススメ」がヒット。

「暑い夏を涼しく乗り切る水辺の風物詩」ということなので早速導入してみました。

もともとAliveWaters120%やFish!、WAC等で魚が大量に追加されているので、釣りMODを導入するだけでSTART。

早速渓流釣りだ!

170723.jpg

渓流と言いつつStrid Riverの河口付近なわけですが。

河口だけあって少し移動すれば海の魚も連れて面白いです。

日がな一日釣りをしていました。

ではでは。



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

平尾昌晃さん死去

[編集]
作曲家で歌手の平尾昌晃さん死去 79歳

先日もBSで仕事人を見ていました。

巨星墜つ。

日本の歌謡界に多大なる貢献をした、偉大なる人物でした。

ご冥福をお祈りします。



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

散水機あらわる

[編集]
エアコンが壊れて水を噴き出しました!

散水機にジョブチェンジかよ!

以前書斎のエアコンが壊れた時は修理で何とかなりましたが、今回はどうでしょう。

様子を見て買い替えかな、これは。



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

祝11周年

[編集]
すっかり忘れていましたが、今月7月4日にこの「春樹の小部屋」が11周年を迎えていました。

2006年7月4日より毎日更新できているのは偏に皆様のお陰です。

ここまでのカウンター数、246,718+α人。

何も書くことのない日でも無理矢理毎日更新していますので、更新が途絶えたら何かあったと思って下さい。

それではコンゴトモヨロシク...



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ

「夏休みの苦い思い出は?」

[編集]
宿題だぁー!

特に漢字書き取りと算数ドリル。

毎日少しずつやればいいのですが、それができないんですよ!

漢字書き取りは心を無にして手を動かせば悟りを開きそうになりながらも何とかなりますが、算数ドリルは頭を動かさなければならないので時間がかかります。

それを8月31日の一日だけでやらなければいけないという……

おのれ文科省。

(最終日まで放っておくなよ)



FC2 トラックバックテーマ:「夏休みの苦い思い出は?」



  blogランキング→ にほんブログ村 音楽ブログへ
プロフィール

hallucinations

Author:hallucinations
ほぼ毎日更新
・2011/12/03以前の記事はエキサイトブログに掲載していたものです
・移転に伴い現在レイアウト修正作業中です

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
vin-PRAD    学園催
  

にせぱん    Soda fountains
  
 
検索フォーム